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2009.07.14 (Tue)

野菜だらけの朝食

IMG_0694_convert_20090713185220.jpg

一日2000キロカロリーの食事を心がけてから、身長に対するベスト体重(177cm・・67kg)をキープしてます。

 <サラダ> 
  レタス、キャベツ、プチトマト、ルッコラ、ゆで卵、一番上に茹でたシメジをトッピングしました。
  ポン酢とマヨネーズで味付け。

 <味噌汁>
  かぼちゃ、茄子

 <混ぜご飯>
  ニンジン、椎茸、鶏肉、油揚げ、上にみつばを乗せました。
  炊き込みではなく、具だけ煮ておいて、後からご飯に混ぜました。

  後は、もやしナムルと胡瓜の浅漬けです。

野菜いっぱいと言うより、 野菜だらけ の朝食でした。

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*Comment

美味しそう~

やっぱり野菜中心の食事っていですよね~
カロリーコントロール食どころか,大満足ですよね~
私なんて,夏はついついビールがすすんじゃうんで
太ってしまいます~v-12
レコーディングダイエットなど
カロリー意識して食べようとおもうのですが~
はなひこ玉 |  2009.07.14(火) 11:11 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます。

> 美味しそう~
>
> やっぱり野菜中心の食事っていですよね~
> カロリーコントロール食どころか,大満足ですよね~
> 私なんて,夏はついついビールがすすんじゃうんで
> 太ってしまいます~v-12
> レコーディングダイエットなど
> カロリー意識して食べようとおもうのですが~

はなひこ玉さん

野菜、海草、きのこ類は制限なく食べてもOKなのでこんなメニューになります。満腹感もコントロールできますよ。ガンバッテ!
ジュンダ |  2009.07.14(火) 11:28 |  URL |  【コメント編集】

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